福井県・敦賀市郊外の完全予約制教室


東京渋谷FEJ認定スクール・

生涯学習開発財団 講師



natural arrangement

Lily Mellia  リリィメリア

プリザーブドフラワーアドバイザークローバー



https://www.lilymellia.com/


mail   lilymellia@ezweb.ne.jp


電話 080-5857-3231



プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

ドライフラワー

ハーバリウム

アロマワックス  

ビードルワーク

パールストリング技能



少人数制のプライベートレッスン


楽しい雰囲気の中

ゆっくりとご受講いただけます♪



◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□



リリィメリアかわばたですクローバー


ブログへのご訪問

ありがとうございます😊



今日は敦賀市のH様が作られた

ステキなガラスケースアレンジと

春のパンジーポットをご紹介いたします







アンティーク風ガラスケースの繊細で上品な

雰囲気がプリザーブドフラワーによく合います



でも、ガラスケースにお花が触れないように

ローズの配置を考えたり、向きを工夫したり


制作するのが少し難しいデザインでしたが

H様は最後まで諦めずに取り組んで

くださいました







アンティークガラスケースアレンジ完成ですピンク音符



どこからでもプリザーブドフラワーの

ローズやカーネーションを見ることができる

ステキな作品に仕上がりました




◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□




そして、もう一作品は

アーティフィシャルフラワーの

パンジーを使った作品です






パンジーとクローバーを使った春のアレンジ


パンジーの微妙な色合いが可愛いくて

下草に使ったグリーンのクローバーとも

相性バッチリですハート



H様、レッスンお疲れ様でした




次回はハリハリちょこっとスクールの

5月作品の制作ですね




H様ご希望のピンクのアジサイで

ご用意させていただきます



またご一緒にステキな作品を作りましょう♪




最後までお読みいただき

ありがとうございました

リリィメリアクローバー