福井県・敦賀市郊外の完全予約制教室

東京渋谷FEJ認定スクール・
生涯学習開発財団 講師


natural arrangement
Lily Mellia  リリィメリア
プリザーブドフラワーアドバイザークローバー



mail lilymellia@ezweb.ne.jp

電話 080-5857-3231


プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
ドライフラワー
ハーバリウム
アロマワックス  
ビードルワーク
パールストリング技能


少人数制のプライベートレッスン

楽しい雰囲気の中
ゆっくりとご受講いただけます♪



◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□◯□


リリィメリアかわばたですクローバー

ブログへのご訪問
ありがとうございます😊



今日は敦賀市のH様が作られた
可愛い作品たちをご紹介いたします






季節ごとにフラワーアレンジメントを
楽しまれているH様










ハロウィンアレンジでは
オレンジ色のローズを使って
可愛い自転車を作られましたピンク音符








こちらは黒ネコのアレンジです

リンゴの積み上げは、やはり脳トレ!

「難しいですね〜」と仰いながらも
上手に作ってくださいました








ミニキャンドルも入れて
元気な黒ネコが完成しました








そしてもうひとつの作品は
アンティークな雰囲気の花器を使った
ローズアレンジメント!


これからの季節にぴったりな作品ですね




H様、レッスンお疲れ様でした


次回はお正月アレンジメントですね

また、ご一緒にステキな作品を
作りましょう





最後までお読みいただき
ありがとうございました
リリィメリアクローバー