福井県・敦賀市郊外の完全予約制教室

東京渋谷FEJ認定スクール・
生涯学習開発財団  講師


natural arrangement
Lily Mellia  リリィメリア
プリザーブドフラワーアドバイザークローバー



mail  lilymellia@ezweb.ne.jp

電話  080-5857-3231



プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
ドライフラワー
ハーバリウム
アロマワックス
ビードルワーク
パールストリング技能


少人数制のプライベートレッスン

楽しい雰囲気の中
ゆっくりとご受講いただけます♪



○□○□○□○□○□○□○□○□







リリィメリア  かわばたですクローバー

ブログへのご訪問
ありがとうございます😊



年内のイベントがすごいスピードで
過ぎて行っています

先日はずっと準備してきた
敦賀市のイベント
joy joy敦活フェスタが終わりました


今回は前回を上回る来場者数だった
ようで、サンドアート体験レッスンにも
たくさん参加してくださいました

ありがとうございました



次は11月16日(土) 10:00〜
けひさんアートマルシェ
敦賀市神楽1丁目商店街にて


「気比神宮」の門前町に市内外から
約70店舗のお店が集まります♪

当日はダイヤモンドプリンセスの
寄港により、様々な外国の方が
敦賀市を来訪されますよ


リリィメリアは
ミシンカフェハリハリワークスさんと
ミニしめ飾り作りのワークショップを
開きます♪

お散歩がてら遊びに来てくださいねハート





こちらは「けひさんアートマルシェ」
で体験できるミニしめ飾りです
お正月の壁飾りにぴったりの
可愛いサイズです💕



○□○□○□○□○□○□○□○□


ここからはjoy joy敦活フェスタの
様子を少しだけですが
ご覧ください



前日、教室の皆さんが展示の
お手伝いをしてくださいました

出展にご協力していただき
ありがとうございました

来場者の方々にも大好評でしたハート









こちらはサンドアート体験レッスンの
様子です

用意した花材が足りなくなるほど
ご参加いただきありがとうございました

ステキな作品が次々完成し
終日大にぎわいでした



○□○□○□○□○□○□○□○


当日私はひどい声枯れになり
せっかくのテレビ出演もうなずくだけ

ハリハリワークス店長さんや
お手伝いの皆さんに助けていただき
本当に感謝していますハート


搬入、搬出から後片付けまで
皆さんお世話になりました!
ありがとうございました😊



11月16日(土) けひさんアートマルシェ
までには、しっかり治して
海外の方もおもてなしできるよう
がんばりますよ〜〜!

会場でお待ちしています♪


最後までお読みいただき
ありがとうございました
リリィメリアクローバー


mail  lilymellia@ezweb.ne.jp

電話 080-5857-3231(かわばた)