福井県・敦賀市郊外の完全予約制教室

東京渋谷FEJ認定スクール嶺南・
生涯学習開発財団  講師



natural arrangement
Lily Mellia  リリィメリア
クローバープリザーブドフラワーアドバイザークローバー




mail  lilymellia@ezweb.ne.jp

☎︎  080-5857-3231



プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
ドライフラワー
ハーバリウム
アロマワックス
ビードルワーク
パールストリング技能


少人数制のプライベートレッスン

楽しい雰囲気の中
ゆっくりとご受講いただけます♪



○□○□○□○□○□○□○□○□○□






リリィメリア  かわばたですクローバー

ブログへのご訪問ありがとうございます😊



敦賀市の春のイベント
【春の手作り市場2019】が大賑わいで
終わりました!

リリィメリアのハーバリウム
体験レッスンにもたくさんの皆様が
来てくださいました

ありがとうございました😊

少しですが、楽しいイベントの様子を
ご覧くださいね





スタート直後から次々とお客様が!

F姉さんとエステサロン・グレイス先生
最強助手お二人のおかげでスムーズに
レッスンが進みました

ありがとうございました😊






キッズの皆さんも可愛い作品を
作ってくださいました♪

キッズたちが迷わずスイスイと作る様子に
大人女子の皆様が「何で〜〜?」

私たちはつい考え過ぎて
しまいますものね♪






初めましての皆様も和気あいあい♪

楽しい雰囲気が伝わってきますね









今回はハーバリウムボトルのほか
ハーバリウムペンを作る方もたくさん
いらっしゃいました


こちらのハーバリウムペンは
小学生の女の子の作品です!

すごく丁寧に作ってくださいました
美しい仕上がりですね♪すごい!



皆様レッスンお疲れ様でした

これからは週末ごとにイベントが
開催されます♪


ブログでお知らせいたしますので
次回もご参加くださいね

また、ご一緒にステキな作品を
作りましょうラブラブ



最後までお読みいただき
ありがとうございました
リリィメリアクローバー



mail  lilymellia@ezweb.ne.jp

☎︎  080-5857-3231 (かわばた)