【Over365】

365日36.5度以上の基礎体温へ❣️
病氣になりづらい体づくりのお手伝いをしている
Salon Lilyの松岡です。



“ 想い ” のある接客に、
                  感動を受けました


先月のGWに家族で名古屋旅行に!

名古屋と言えば?

ぜったい食べたい!と思っていたのが
ひつまぶし爆笑!

色々とリサーチしてくれた松岡さん宇宙人に連れられ、とあるお店へあしあと

お店には着いたものの、、、時間が閉店間際タラー
そしてちょっといい雰囲気のこのお店に、子連れで入れるのかアセアセ?

ドキドキしながらお店の方に声をかけると、
『まだ団体のお客様もお食事を楽しんでいらっしゃいますので、お入りいただいて大丈夫ですよ!お子様もどうぞルンルン

と、私たちをお店に招いてくださいましたおねがい

そして、子供がいたからでしょうか、個室のお座敷へ案内してくれたんですが、
ベビーカーでぐっすり寝ている息子ハムスターを見て、
『ベビーカーはそのままお部屋へあげてもらって大丈夫ですよ』
と。。。


私はびっくりびっくり!


『え!?お座敷にベビーカーあげちゃっていいんですか!?』


私たちは本当に驚きました。


でもそのおかげでハムスターは眠ったままでいてくれたので、ゆっくりと、本当にゆっくりと、美味しい食事を楽しむことができましたキラキラ



閉店間際に受け入れてくれたこと、
個室への案内、
眠っている息子への心遣い、

そして、終始にこやかで気持ちのいい応対。


本当に嬉しかったですピンクハート


そしてお味はもちろん、超!美味しかった爆笑!

名古屋に行ったら、また絶対に行きたいなぁ。
いや!行くだろうなぁ、と、自然と思えてしまう 想いのあるお店でしたキラキラ

{A75E824B-410D-460E-AD41-E270E909C1CF}

{481EBD0B-E34F-4DF5-933B-526B1C1BFCC1}

{B0492DFE-5F1A-40BA-BED7-3A8FBA424370}