体温UP上矢印

病気になりづらい身体づくりを!

がコンセプトの

Salon Lily

セラピスト養成スクール講師の松岡ですウインク



今日3月18日は我が家のアイドル 昊正ハムスターの誕生日ハート

昨日の夜、家族みんなでお祝いをしましたバースデーケーキルンルン


{C78C3B1F-0AEC-4467-BD00-FC114992E6DF}


みづきうさぎ

『こうちゃん、もう1才びっくり!?

と改めてびっくりだったみたい。

母も同じ気持ちよキラキラ


3人目だからか、初めての男の子だからか、なんだかわからんが とにかく可愛くっておねがいラブラブ

ハイハイしてるお尻も可愛い

寝顔も可愛い

泣いてても可愛い

笑った顔は。。。ちくしょー爆笑!!って叫ぶほど可愛いピンクハート


もうバカですねアセアセ




でも本当に、

生まれてきてくれたことに、

元気に成長してくれていることに改めて感謝ですキラキラ


そして、末っ子昊正ハムスターと、不出来な母をいつも支えてくれる子供たちうさぎ猫、主人に感謝です。

{5962DF1A-CCBF-4B53-B7D3-C6E784CDDB82}


そして私は今から横浜へ新幹線!!

最終回のマタニティケア講座、受講してきます!


いざグー!!