おはようございます


体温UP上矢印

病気になりづらい身体づくりをキラキラ

がコンセプトの

Salon Lily の松岡ですウインク



もともと入浴剤とか大好きな私ルンルン
冬至前だけど待ちきれず、、、
先週子供たちと一緒に
ゆず湯にドッポんチューアセアセ

お風呂にぷかぷか浮かぶ柚子に大喜びの子供たち
柚子をもみもみぎゅっぎゅっしていると、すぐに柚子の種や果実が浮かび上がってきて、、、
『しまったぁガーン!

『袋に入れ忘れたタラー
     お掃除めんどくさ・・・タラー


まぁいいや、と考え直し、ゆったぁ〜り浸かっていると照れルンルン

下の子猫



『痛ぁーい!』
えーんえーんえーんえーん!


上の子うさぎ
『みぃーちゃんも、なんか痛いアセアセアセアセ


『え!? 何が!?  どうして!?

と訳が分からず私が困っていると、、、

『あれ?? 私も肌がピリピリ痛い!!



特に上の子のお肌が真っ赤になっているのを見て、
『たぶん柚だ!とりあえずシャワーで流して出よ!
と、バタバタアセアセ


さてさてその原因は、、、
{BAA8B838-CC34-4F66-A7E8-DE5F51D24D73}

次回へ続く右矢印