こんにちは爆笑ルンルン


体温UP上矢印

病気になりづらい身体づくりを!

がコンセプトの

Salon Lily の松岡です。



先日、
『排卵と妊娠と布ナプキン』
についての催事に参加してきました!


卵子はいつできて、どうやって排卵に至り妊娠するか。
そして、冷えや食事、薬、紙ナプキンが子宮へ与える影響ガーン


自分の身体のことなのに知らなかったことばかりで、女性として、二人の娘うさぎ猫の母として、本当に勉強になったのです!


冷たいものの摂りすぎ
小さい頃から口にしている食品添加物
の常用
当たり前に使っていた紙ナプキン

これらが、私たち、そして、私たちの子供の子宮を冷やし、重い生理痛や、不妊、子宮機能の低下へつなげていくんですってタラー

最近は、布ナプキンが話題になってきているのはそういう事かキラキラと納得びっくり
そして、『お腹は冷やしちゃダメよ』と昔から親に言われていた言葉にも納得アセアセ


夏は、アイス、冷たい飲み物など、身体を冷やすものを摂りがち。
ちょっと意識して、できるところから変えていこうキラキラ

そして、布ナプキンも、ちょっと試してみよっかなルンルン
あ、布ナプキンが不安な方は、紙ナプキンを当てて、その上から布ナプキンで慣らしていってもいいみたいですよウインク


身体を温めるって、やっぱり大事なんですねルンルン

{B4AF0C6E-2F26-4428-815F-6CB63BD0DCBC}