こんばんは🌺


体温UP上矢印

病気になりづらい身体づくりを!

Salon Lily の松岡です。



1、2ヶ月くらい前から、我が家では朝のラジオ体操が日課に音符
(ラジオ体操って言ってますが、実際はテレビですけどねルンルン


日々パソコン仕事の主人に、
「運動不足だから、ラジオ体操だけでもやってみれば!?
と何気なくすすめたら、翌日から実行びっくりキラキラ
今では日替わりで気が向いた子供たちうさぎ猫も一緒にルンルン

子供たちは、慣れない体操を見よう見まねでやってるから、妙な動きになったりして、ウケますルンルン


昨日は、ラジオ体操第1と第2が両方流れたのでちょっとハードでアセアセ
ラジオ体操も真剣にやると、意外に疲れるんですねぇ!

でも、運動不足という生活習慣の改善に、少しは役立ってくれてる、、、かな照れ?


とりあえず、朝から身体を動かすのって、思っていた以上に気持ちがよくてキラキラ
6:25から、朝のほんの5分だけ、
よければお試しあれウインクラブラブ
{59C8FC04-6333-41AC-986E-7A2D8332B67D}