昨日の夜は、春に入社した奏ちゃんのサプライズ歓迎会爆笑!!

まだ仕事が残ってる奏ちゃんを置き去りにし、退社ニヤリ

そして、とある飲み屋さんでいそいそと着替えアセアセ


いよいよ奏ちゃんを呼び出し。。。





『ようこそ  Lilyへー爆笑!!ルンルン



途中アクシデントはありつつ、喜んでもらえてよかった照れルンルン




Lilyに吹き込んできた爽やかな風キラキラ

20才とは思えないくらいしっかりしていて気がきく奏ちゃんキラキラ

初めてのことにも、がんばります!やってみます!と挑戦していく奏ちゃんキラキラ

奏ちゃんの優しい手は癒しの手ラブラブ
気持ちいいデスよぉ~照れラブラブ


{5AE38819-F787-41FE-8FD6-5640A4D4900E}