こんばんは🌙

長野県茅野市で、健康を土台とした美容づくりをコンセプトにしている美容サロン

Salon Lily の松岡です。

 



今日は、娘うさぎの保育園つながりで出逢ったお友達が

小顔筋ツヤ肌フェイシャルキラキラ

を受けに来店してくれました爆笑!


ころころ変わる表情がとても可愛らしくって、しっかり者のMちゃんルンルン


実は、お顔のたるみタラー

目尻のシワもやもや

目元のシミガーン

が悩みのようで。。。


『言い出したらきりがないよぉ~アセアセ』ですってアセアセ




オールハンドで筋肉のこりをほぐして、

自分の肌本来のツヤキラキラハリキラキラを取り戻していけれる『小顔筋ツヤ肌フェイシャル』

 

が、


こり、ツマリのある箇所はちょっと痛いもやもや

そこはこれからの課題炎ということで、しっかりほぐさせてもらいました照れ



施術後、

目が軽くなった!!

ほほが上がったぁルンルン

血色がよくなってチークがいらないびっくり!


と、たくさんの効果を実感ピンクハート


そして、

手がいくつもあるみたいで!

え!?何個の手でやってもらってるんだろお!?って!

やっぱりプロだなぁ~ルンルン


と嬉しすぎる感想を言ってくれました照れ


来てもらえただけでありがたいのに、幸せパワーまでもらっちゃったラブラブ



もっともっと、変われちゃうお肌だから。

また来てもらえる日が楽しみルンルン


{F0792134-4805-4450-BE43-67EEF8F1669A}