初めて、なばなの里のライトアップにいってきました♪
今まで、混んでそうだからいったことなかったんだけど、もっと早くいけばよかったかな…
光のトンネル⇩
寒かったけど、キレイでした♪
宝石箱⇩
写真がないけど、最後のとこにあった日本の四季は迫力もあるしすごくよかった♪
次に行く時は、もっとたくさん着てあったかくしていこう!
今まで、混んでそうだからいったことなかったんだけど、もっと早くいけばよかったかな…
光のトンネル⇩
寒かったけど、キレイでした♪
宝石箱⇩
写真がないけど、最後のとこにあった日本の四季は迫力もあるしすごくよかった♪
次に行く時は、もっとたくさん着てあったかくしていこう!






