3歳の娘がいます女の子
夫は毎日帰りが遅く、娘が寝た後帰ってきますガーン
ワンオペでフルタイムで働いていると、太る暇なんてないはずなんですが、甘い物、粉もんが大好きでヤツれることはありませんあせる
ストレスは甘い物で発散するタイプですケーキ
出来るだけ極端な食事制限はせず、無理のないダイエットにしますニコニコ


2023/4/13
スタート時

162.5cm

75.6㎏



2023/10/27

69.2

2023/10/28

68.7

2023/10/29

68.6

2023/10/30

69.0

2023/10/31

68.9

2023/11/1  

69.1

2023/11/2よりリベルサス休薬

2023/11/5

68.5

2023/11/6

69.1

2023/11/7

69.5

2023/11/9

69.5

2023/11/10

69.7

2023/11/14

69.1

2023/11/19

69.3

2023/11/20

69.9

2023/11/21

70.3

2023/11/24

70.3

2023/11/25

70.1


こんにちはニコニコ

毎日クタクタで、気がつけば1ヶ月も更新せず放置してしまっていましたあせる

あと、娘の七五三もあり、義実家に泊まったりもしていましたニコ

結局、娘が着物を着るのを嫌がったので、普段着でのお参りになったのですがゲラゲラ



あと、11月に入って早々に咽喉に違和感があったので、すぐに耳鼻科へ行きました病院

風邪の引きはじめのようでしたが、薬を飲んだお陰で、1週間で治りましたウインク



なんとなく、薬の併用が嫌だったので、11/2からリベルサスの服用を止めました薬

すぐに再開するつもりだったのですが、7mgの服用を1週間止めていたので、その後再開する時に7mgで再開してよいのか分からず悲しい

3mgからまた始めた方が良いのか…



悩んでいるうちに、3週間以上経ってしまいましたガーン

そして、食欲も戻ってきたというか、仕事を頑張っている言い訳で、たくさんおやつを食べたりしていたら、1〜1.5㎏増えてしまいましたガーン



やっぱり、ランチの時にあと少し食べられなかったのが、最近食べられてしまう感じですDASH!

少しずつ胃が大きくなってきた気がしますおーっ!



以前は、夏バテを気にして、食べる量を減らさないようにしていましたが、ダイエットするには今の季節は良いのかも悲しい

また、病院に相談して、リベルサス再開しようと思いますスター