再確認。 | ゆっくりと空を見上げて。

ゆっくりと空を見上げて。

リリー=マークのブログ。

日々の愚痴から声優さん語り、キャラクター語りまで。

自由気ままに書き綴ります。



毎日書くことを目標としながらも、眠気には勝てんのです。

うん。やっぱ、ボク杉田さん大好きだ。
トークとか、行動とか、ホントに大好きだ。

生で会うと、そう再確認できますね。
やっぱいいなぁ。

杉田さんの女装は初めて生で見ましたけど、下半身だけ見てるとホントに女の子なんですよねー。
座り方とか。足の細さとか。

森川さん檜山さんのお二人も、相当やせてましたけどね!
昼の部、マジ驚きました。
お二人のやせ具合に・・・。

逆に、大丈夫なのかと心配になっちゃいましたよ(苦笑)

ダイエットかぁ・・・。少しはした方がいいのかな、って最近思います。
でも、あんまりやる気のない罠(苦笑)


と、本題。本題。
おまえらのためだろ! 第29弾行ってきましたっ
いやー、おまえらはいいですね!(笑)
あの雰囲気大好きですわーvv

日昼どすと日夜どすに参加しました♪
土曜日は、なんと達央さんが立ち見でいらっしゃってたとか・・・。

土曜も行けばよかったと後悔・・・(泣)
まぁ、日程やら財政やらで無理なんですけどね。
でもでも、そんな素敵なことがあるなんてなー。
まぁ、一回ボクもあったんでアレなんですけど(笑)

前座で、杉田さんがメール読みながらやった、こんな森川さん檜山さんは嫌だ! のコーナーの、平川さんのメールがすっごく素敵でしたっ!
平川さん、マメで優しいっ!!
「京都は寒かろうから、」って!!
素敵な人だなー♪

鳥さんのメールも面白かったですけどね(笑)
箇条書きで書かれてる、っていう。

・・・声優の皆さん、意外とマメなんだなぁ、とか失礼なこと思いました(苦笑)

というか、おまえらって他の声優さんの名前出過ぎですよ(笑)
最初、森川さんが「りょうたろう」って言った時、誰のことかわかりませんでした(苦笑)
一瞬、頭をよぎったのは電王の良太郎という(笑)

実際は、置鮎龍太郎さんのことでした。

へー、龍太郎って呼んでるんだー、とか思いながら。
森川さんって、下の名前で呼び捨てにすること多いですよね。
仲いい感じで好きですvv

後、杉田さんは寺島さんの名前出して。
パチンコがどーのこーの言ってましたが。よく聞こえませんでした。

とりあえず、杉田さんが歌ってくれて嬉しかった!!
テーマソングを一部だけですけど、ソロで歌ってくれたんですっ!
ボク、あのテーマソング大好きで・・・。


スゴク元気になれるんですよね。
だから、杉田さんが歌ってくれて尚更嬉しくて・・・!
少し泣きそうになりました(苦笑)


森川さん檜山さんコンビもやっぱ面白いですよね。
檜山さんの言葉の使い方が結構好きなんです。ネタの拾い方とか。
次のおまえらも絶対行ってやる・・・!


あ、今回、日昼どすでは、杉田さんが一度も女装をとかなかったんですね。
ボク、今回は水芥じゃない友人、声優さんをほとんど知らないイズと一緒に行ったので、彼女は女装の杉田さんのイメージが強いんですよね(笑)
日夜どすのエンディングで、初めてちゃんと男の格好した杉田さんを見て、
「カッコいい人なんだね」って言ったイズを忘れません(笑)

ただ、イズは杉田さんが相当面白かったらしく。
結構ツボに入ったみたいです(笑)