スコーンが食べたい!!

って衝動に駆られたことが今まであまりなかった


名探偵ポワロやミス•マープル

ダウントン•アビーなどイギリスのドラマにはまってからは

ティータイムにはやはり紅茶とスコーンおーっ!

そんな組み合わせでゆっくりと休憩して時間を

とりたいもんだゎードキドキ

無類のコーヒー党なのですかねー


そこで近所でスコーンを置いているお店を検索し始めるけど

意外と少ないあせる



で、先日旅行に行ったときに

たまたま予約制のスコーン屋さんを見つけたもんだから

ぜひぜひ食べてみたいビックリマークと急遽📲

本来は前日17:00までに予約してくださいというのを後で知ったのだが

当日の予約に優しく対応してくださったラブ


木楽工房ブログ ー森からのきらくな便りー木楽工房のブログです【木楽工房ブログ ー森からのきらくな便りー】リンクblog.goo.ne.jp

長野県大町市にある

Forestさん

木楽工房さんと同じ敷地内にあるかわいいお店




主役のスコーンが車の中で写したので

木漏れ陽の影になってしまったいるえーん

6個で1パックな中に

開けてみると小さいスコーンが数個おまけで

入っているというありがたいお気持ちアップアップアップ

焼きたてのスコーンをいただいたのは

この歳になって生まれて初めてだったので

なんだ美味しかったことかキラキラ

そして驚くなかれ!!

冷めても変わらずに美味しゅうございました恋の矢

スタンプカードも作ってね

1パックに1個スタンプを押してくれて

期限なしで10個スタンプたまると

なんと、なんと1パックプレゼントしていただけるのだそうな合格


絶対また買いに来よう!!と心に誓ったのは

いうまでもない!!


時間が経っても

また「スコーンが食べたい」病にかかってしまったのね叫び

今度はジャムも一緒に買おうビックリマーク

そして

一見優秀な番犬!!

でも近づいていくと尻尾ふりふりして遊ぼっウシシ

とニコニコしてくる黒いワンちゃんも可愛かった



スコーンの魅力に取り憑かれたゲラゲラ