最近のランチは
おにぎり1個とインスタント味噌汁1杯おにぎりお茶
そして、朝から
緑茶をガブガブ(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
紅茶もガブガブコーヒー
at会社のデスクPC前(笑)

5時過ぎになると
甘いものが欲しくなって

ハワイのお土産で頂いたチョコルンルン
ちょこちょこ頂いてるから
長持ちしてる(。ì _ í。)
ありがたいキラキラ

私って
0か100かの消去姿勢
      (リズ先生の心理学講座で教えて頂いた!!)
これが根強く心にあったんだよね。
90点は100点じゃないから
0点と同じなの
100点は100点じゃないと100点じゃない!!
だからいつまでたっても
自分のことを「良くやった」って
思えなくて
まだまだ(T‐T)☜ こればっかを自分に言ってた
自分に甘いと思っていたけど
めちゃめちゃスパルタだったおーっ!

春もすぐそこ!!
断捨離断捨離っていうけど
一気にごっそりとは行かなくても
自分なりに要らないものをチョロチョロ
手放して行けばいいと思うよ。
周りの言葉にまどわされないで
落ち着いて
自分のペースや気持ちに意識を向けて(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
私の望みはなんでもかなってきたじゃんグッド!
今あることがありがたいこと!!
月並みな言葉だけど
「全てに感謝だ!!

明日は二胡のお稽古クローバー
こんな贅沢できる日々ラブラブ

最初の頃に教わったのに
いつも松脂つけるの忘れちゃうから
つけ方も怪しくなってきて
前回のお稽古の時に
先生に
もう1回教えてくださいってお願いして
写真を撮らせてもらったメモ
二胡を弾ける心理セラピストを目指してるよ音符
心理の道も1歩から!!
まだまだ時々鬼の形相になる時もあるけど
口角上げて深呼吸
笑顔を絶やさないで
だいじょうぶラブラブだいじょうぶラブラブ
困ることなどなにもない合格ラブラブ

私です!!
なぁんちゃって
二胡奏者のチェンミンさんですキラキラ