2024/09/04(2日目)


【Nashiro】

ブュッフェダイニング朝食レストラン。




























【マンゴー&ガヴァのスムージー】だったような・・美味しい爆笑



和洋中・沖縄料理が約150種類のメニューに圧倒される!


美しく盛り付けられた料理は見て回るだけでも楽しい😋


あまりにも選択肢が多いと選ぶのに時間がかかるのが悩ましいですが。


どれほど頑張っても数種類しか食べられないですからね。


朝食レストランは一つだけなので、時間帯によってはものすごく混むそうです。


混雑時間を避けるようアドバイスも受けました。


これはどうなんでしょう?


5つ星で443室もあるのですから、もう一つくらいは必要だと思うのですが。


いくら見た目を美しく盛って見ても、度の越した混雑ぶりはガッカリですね。


ゆったりと優雅な雰囲気の中で食べたかったのが本音です。