2024/5/15(1日目)


今回は旅行前に体調を崩してしまい、不安を抱えながらの旅立ちでした。

機内食を食べる頃から胃の不調は本格的に。

空腹になると気持ち悪くなるのです。

夕食どうしよう?

ホテルの人に日本食レストランを調べてもらい、唯一食べられそうと思ったのが、うどんでした。

想定外でしたが食べられるものがあって良かった、と前向きに。

【丸亀製麺】
新光三越B1にあるフードコート。


汁は日本のとは別物です。汁が極端に少ない!



2024/5/16(2日目)


【ブラッセリー】

1階にある朝食レストラン。


ロビー階(2階)から見た1階。

奥がブラッセリー。


手前はレストラン【azie】































あっけに取られるほどの広いレストラン!


ものすごい種類の料理!


自分が食べたい目的の料理を探すまでの時間、長すぎでしょう!!


テーブルに戻ろうとしても場所が分からない。


巨大レストランで迷子?!


おそらく、今まで泊まったホテルの中で規模と品数の多さはダントツかも知れない。


お皿に取っては見たものの、完食ならず。


今日から始まる観光、どうなってしまうのか?


不安がじわじわと押し寄せる。