2023/9/6(1日目)




【フロアマップ】



【オーシャンフロント1618号室】

建物のちょうど真ん中に位置する16階。


クローゼットは1人分かと思うほど狭い。

























バスローブとスリッパは部屋にはありません。ハウスキーパーに電話して届けてもらいました。



2020年に総工費200億円をかけてリニューアルした【シェラトン・ワイキキ】


新しく機能的です。


以前のシェラトンを知らないので、実際に見てこんなに素敵だとは想定外でした。


建物外観の形も好きです。


外壁も室内もクリーム色とオフホワイトの組み合わせが、上品で絶妙。


便座に乗せるタイプですが、totoのウォッシュレットが付いていたのも嬉しい。


コロナ前までは日本人が一番多かったそうですから当然の成り行きなのでしょう。


でもリゾートでバスルームとトイレが一緒なのは不便ですね。


残念だったのは洗面所です。


呆れるほど狭い!


すれ違うのも大変。ドライヤーもうっかり置けません。


沖縄【ブセナテラス】と同じように時代を感じます。


1971年創業で50年以上も前の建物なのですから。


その欠点を補って余りあるのがロケーションです。