2020年2月ニューカレドニアに行って以来、3年ぶりの海外旅行にようやく行けました。
まさか3年間も日本に閉じ込められるとは!誰もが想像すら出来ませんでしたね。
閉塞感の充満する日本を出て、心身共に癒されたい。
そう願う私には、行き先はアジアのリゾートしか思い浮かばなかった。
東南アジアのあの独特の空気感、緩やかに流れる時間が緊張を溶かしてくれるような気がして。
今回選んだのはプーケット。
2013年に行って以来2度目のプーケットです。
前回は【アマンプリ】のVillaに滞在したのですが、山の中腹に建つ隔離されたような環境が寂しかった。
そんな訳で今回はパビリオンタイプのホテルを選びました。
空港から近すぎず遠すぎずのパンダオビーチのラグーンリゾートです。
2022/01/14〜23
スケジュール
1/14
空港ホテルで1泊。
【Mariya Boutique Hotel At Suvarnabhumi Airport】
1/15〜20
【Dusit Thani Laguna Phuket】
1/20〜22
【Waldorf Astoria Bangkok】
2023/01/14
羽田発JAL便
【マリヤブティックホテルスワンナプーム空港】
ホテルロビー。
入った瞬間はまあまあかなと思ったのですが・・・
廊下を歩く頃からなんか違和感が・・・
2階のデラックスツインルーム。
ドアを開けたら・・・想像とはかなり違う💦
室内と廊下は段差があり、出入りするたび転びそうに。
無料のミネラルウォター。
でもネットで見た写真はこんなに素敵だったんです!!
詐欺に遭ったような気分でしたが、まんまと誇大広告に乗せられた私でした。
値段は正直と学びました。
国内旅行のブログをこちらに移動しました。お待ちしています。
https://ameblo.jp/waterlily10/