とってもお久しぶりですあせる
いぬいですニコニコ

3日に一度のブログ更新を目指していながら、もう7ヶ月も放置してしまっていました滝汗
このズボラな性格は変えられそうにありませんがなるべくブログ更新していきたいと思います!!

気長にお付き合いお願いしますラブラブ

この7ヶ月間にいろいろな変化がありました!!
1番のご報告は‥

第三子を授かりました赤ちゃんキラキラ
予定日は5月29日で、合田さんのバースデーと同じ日ですイエローハート
あと2ヶ月と少しですが、5月の連休明けまで出勤させて頂きます!
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致しますm(_ _ )m

私が産休を頂いてる間、代わりに主人の後輩の女の子が来てくださる事になりましたお願い
1年間の期間限定ですが、よろしくお願い致します!!

またいろいろとブログでお知らせさせて頂きますルンルン

{EA8FEFCF-D711-4981-8120-6D722C55B10A}

最近の長男と次男です☆
昨日の春分の日に橿原昆虫館と橿原神宮に行って来ましたちょうちょ
お天気も良くとっても気持ち良く過ごせた1日でした口笛