こんばんは✨

どんな私も丸ごとOK🙆‍♀️💕内観で世界は変わる🌏✨AOコーチング講師のゆりぽんですちゅー


今日は、牡牛座の新月🌚✨

お昼頃だそうです💙

数日前からの体のだるさや眠たさは、

これだったのか🙈💕


と、納得しました照れ


もうね、そんな時はさ、


早く寝よう笑い泣き


体の声が心の声でもあり、

潔く、宇宙さんに身を任せましょう✨🚀


今日一日を振り返る時に、

たくさん自分を褒めていこうウインク💖


だってさ、たった1人の私の体👂


体って検索したら、👂が出てきたよ😂😂😂


やらなきゃいけないこともあるけど、

まずは体を休めて切り替えよう真顔✨✨


あ、あと新月🌚✨でのお願いごともすると

いいとか🥰💕


聞いただけで、ウキウキデレデレ💕

10個くらいを目安にお願いごとをするといいんだって〜ウインク❣️

ってもう、みんな知ってるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スピリチュアルの専門家のところへGOだよ🙌❤️

注)写真は全く新月の今日のではありません🥹


それでは、

またね👋🏻💙