こんにちわ!!

AOコーチング講師のゆりぽんですちゅー

 

実は、今週水、木曜日と謎の睡魔に襲われてチーン

 

干からびておりました真顔

 

なんとか仕事には行けたものの、家に帰れば、

エネルギーが落ちて、リラックスして?

とにかく睡魔、睡魔、睡魔。

 

食事よりも寝たい。

しんどい。

 

なんか取り憑かれていたんでしょうか滝汗

 

実は、こんなことは初めてではなくて(笑)

朝、起きることが出来なかったんです。

正確には、時間がかかった、でしょうか。

あまりにも起きれなくて、会社をお休みするほどチーン

 

今回の時とは、少し体調は違うんですが、

初めての時は、自律神経が弱っていました。

自律神経失調症、ですかね。

ドクターからは、正式には病名を言われなかったんです。

漢方薬と、頭痛薬をもらって、

今に至ります笑い泣き

 

生理もあったからか。原因を探せば、いくらでも出てくる(笑)

 

それで、最近は、体づくりは、食事からかも、

思ってきて、変化を起こしたい今日この頃。

 

今日は、つぶやきゆりポンでした。

 

またね👋