こんばんは^^

きょうは、午後から、お天気回復しましたね。やっぱりお陽さまの光を浴びると気持ちいいし、パワーチャージできる気がします😊


さて、昨日は、父の記念すべき、75歳のお誕生日でした!!プレゼントのリクエストは、「お任せでいいよ〜^^」ということだったので、迷ったけれど、お花のアレンジメントにしました。


お世話になったのは、いつも、素敵なアレンジメントをつくってくださる、青山フラワーマーケットさん。



写真には収められませんでしたが、昨日も、とっても素敵なアレンジメントと出合うことができました。

ホームで一人暮らす父…。病気を患ってからは、以前ほど笑ってくれなくなってしまいましたが、昨日はとびきりの笑顔で喜んでくれました☺️

そして、今日は、昨日持ち越しとなった、キルフェボンのタルトを持っていきました。


ホームのルールで、一緒に食べることは叶わなかったけれど、職員の方々が最善を尽くしてくださり、父がお部屋で食べられるように、セッティングしてくださいました。いつも、ありがとうございます!

「歳は取りたくない…」なんて、よく言ったりしますが、お誕生日を迎えられるって、実は、とっても幸せなことなんじゃないかと、思ったりします^^

父にも、いつまでも元気で長生きして欲しいです。父のお誕生日がこうしてお祝いできることに、感謝です。きっと、母も笑顔で喜んでくれていることと、思います…。

パパ、大好きだよ!
いつまでも、元気で、いてね😊
My dearest farther, Happy Birthday!!