おはようございます!

今朝の東京は雨が降っていて、しっとりとしたお天気。こんな日もたまにはいいものですね☺️


ユーミンの「やさしさに包まれたなら」を聴きながら、ブログを書いています。素敵な歌ですよね~♪


私、実は、中学で合唱部、高校でコーラス部に所属していました!


歌うの大好き~!!

カラオケに行っても、合唱スタイルで歌うので、「音外さない感じが、合唱だよね...」と言われます...笑


病棟の夜は、テレビで歌番組が流れます。音楽好きの患者さんが集まるのです。


私は、聴いたり、聴かなかったり。


でも、昨夜は歌いましたー!!!

お腹から声を出して、元合唱部の本領を発揮して😉


歌ったナンバーはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「夏の思い出」 


「みかんの花咲く丘」


どちらも、ずーっと歌い継がれている名曲ですよね~。


歌いながら、母のことを思い出していました。 どちらかというと、歌は苦手な母でしたが、こういう、小学校歌謡曲のような歌は上手に歌うのです^^


久しぶりの熱唱は、気持ちよかった~!!!

心のざわざわが、歌ってるときはすーっと消えていきました。


今日も、皆さまにとって素敵な一日となりますように♪