韓国料理を食べたくて


チーズタッカルビ作りました
チーズ少なめですが
ビールが進みましたてへぺろ

オッサン旅の続きです

屋台でオデンとcassを呑んでフワフワ気分のワタクシ

朝ごはん行くのにこれ以上はアカン!

開いていたお店があり私自身の唯一の戦利品(買い物しなくなりました)



9000won
無くす事が多いのでショボーン

さて朝ごはんにオッサン達は向かいます






すみません❗
詳しい情報を送れる人ではないので
けど有名店❤
神仙ソルロンタン命の私も
こちらで新しい美味しいのを頂きました
キムチも最高やし朝から幸せ❗

ビール飲んだのは
『まぼろし~』←ikkoオンニ風に爆笑

こちらは座敷やったのに凄く素敵なお店に変身らしいです

ただお店を降りる時の石の階段が酒飲みにはハードルが高い

女優は顔が命ですからニヤニヤ

いつものいやきちさん
『酔うて顔打ったら笑うな』
心配していらんし

今日もつまらない話にお付き合い頂き感謝致します女の子