年に何回か甘い物が食べたくなり


神戸三宮のトミーズのあん食をたべました
TVのケンミンSHOWで紹介されてから中々手に入らなくラス1でしたラブ
美味しい
切って冷凍にしました❗

オッサン話の続きです
朝ごはん行こうと用意を始め
朝一から化粧の濃いワタクシ
スカイパーク東大門ホテルを出て直ぐの所に



屋台がっ
素通り出来ないオッサン
後ろ髪引かれ気が付けば前にCASSとオデンが笑い泣き

前は立ち飲みやったはずが24時間営業になってた←間違ってたらソーリー

一人旅でも小腹がすいたらありです
早朝から飲める店がないしねウインク

いつものいやきちさん
『朝から飲んだんか』
化粧しながらビールのんでたわ

今日もお付き合い有難う御座いますおとめ座