一人旅なんでまるで余裕がなくブロガーさんの様に写真がありませんううっ...

必死のパッチ
←関西弁なんかな❔
面白くないと思いますがお付き合いくださいね❤

仁川空港からリムジンで泊まるホテルの
往十里迄❗
結構便利な街で2回目やから好き❤
スーパーやリーズナブルなお店も多くてお薦めの街投げKISS

地図が苦手で気持ちに余裕がなく簡単にたどり着いた道すがらを歩きまわり354354

ようやくホテルに笑い泣き

そこえ偶然韓国チングから
『到着しましたか?』の電話

明日会う予定やったのにミュージカルを一人で今から行くと言うとチングも
オムギジュンssiのファンでチケットがあると言うと
ご一緒する事にお願い

会場前で待ち合わせラブ

ウキウキ

その前にチングがリサーチしてくれてたチキンを食べに爆笑

あんまり飲んだらあかんから生一杯
ヤンニョムチキン&チメク
幸せタイムじゅる・・



チングは美人で日本系の商社に勤めてるので日本語ぺらぺら
坂田利夫迄しってる笑

ご飯もご馳走になりましたキャハハ

因みに娘と同じ年です❗

いつものいやきちさん
『年下の子にご馳走になったらあかんやろ』
『そのとおり』

又良かったらお付き合い下さいね
薔薇