アラブストリートから

レストランやバー、クラブ等が集まる
シンガポール川沿いに広がる

クラークキーへ

旅行者もちろん周辺で働くOLやビジネスマン達で多賑わいですニコ

いつもはハッピーアワーからひつこく夜半迄飲むんですが
今回はお昼ご飯に来ました悲しい


クラークキーの静かなお昼

チリクラブ超有名な

ジャンボへ
JUMBO珍賓シーフードレストラン


ジャンボの外観です
風を感じながら食べるもよしじゅる・・

これこれキャハハ

チリクラブ


おおきなマッド・クラブにピリ辛チリソースを絡めてますきゃー

野菜も摂取
豆苗貝柱ピータン炒め←帰国してまねてベビーユーズ

お店の中


必死でオバサンが貪ってます笑
タイガービール必須笑
ビニール手袋一応持参しました

チリクラブHow To
1・ エプロンを付ける
2・殻を割り身を取り出す
3・揚パンにソースをつけて
根こそぎ食べまくってくださーい
蟹君に満足してくださいにゃ

腹パンほろ酔い気分のオバサンは

顔から転ける汗
同行者
『朝から飲むからや』
『うるさい』怒

又良かったらお付き合いくださいね