一次会の丸貴屋
ホルモン串焼きやチョッコリキムチ等を食べ
2次会の為の腹を残し

三宮キャンディーズの隠し部屋
加納町の
アスパラガスへ←アスパラ色にきゃー


ほろ酔い気分で笑い捲り嬉しいw

私は一番年上なのに色々叱咤激励してもらい
有難い存在ですほろり

実は建設的な三キャンキャハハ

料理が来ました❗
おとなしくなるのは何故笑

突き出しがいつも美味しい


ふぁじゃちゃんの大好きなサラダ👍
牡蛎のグラタン
康子先生のが一番大きかった様な
食べ物の恨みこわいよえ゛!
ポルチーニのリゾット

ワインにスパークリングにビールをしこたま飲みーのしても
色気のある話一切なしの アジュンマ達きゃー

忘年会新年会何食べる❔
の話は確かしたようなエルモ

飲み足らず3次会へ

最終電車迄時間が・・・・

の為にいつも三宮高架下に何軒か行き付けが
ベロンベロンでもすぐ電車に乗れます(*'∀`*)v


たこ焼きを食べる二人がいとおしいLOVE

粉もんの似合わない関西の女は失格やからねきゃっ

てな訳で今宵も更けて行きました

御清聴有り難うございました投げKISS