photo:01





大迫力!!!
予定日1週間前!!!
Ninpuっ腹(・∀・)!!

すごく
まるい!!!

そりゃ
おもい!!!


今日は恥骨の
痛みが少し
ひいていたので
ちょっと
歩くことに。

大人気
韓国料理屋さん
YUCHANの
名物!冷麺
とカルビ

食べて

シャレオツ
セレクトショップ
ALOHA RAG
みて

日本食スーパー
NIGIYAで
たまごやらお米やら
おしるこやらおもちやら
買ってきたよ。


photo:02




コンドに
帰ってからは
ばあば&ミジュ作
オープンカーから
サンセットみたり、




photo:03











花火をみたり!
毎週金曜日に
ヒルトンホテルから
あがるんだよね♡

花火の音がして
初めて今日が
金曜日だと気づいたよ!w




ジッと真剣にみていた
ミジュは
終わったあとから興奮し始めて

あかあお!あかあおあかあお!
あかあおあかあおあかあお!!

あっち!!

と何度も花火をみたことを
話してくれました。

楽しかったね
よかったね♡



そして、、、
お気づきでしょうか。

ばあば&ミジュが、
ここ数日、ぐっと
距離を縮め、LOVELOVEに!!!

ばあばイヤイヤ期が
ひと段落したようす!

先週まで
ばあばバイバイ!
って押しのけてたのに
ばあばチュー!
とかってチューしてるよw

ママとばあば
ふたりがいると
どうしても
ばあばじゃなくて
ママがいいの!!
▶ばあばイヤ!!って
なることが多いみたいだね。

ママ友たちに相談したら
うちもだよ、なるよなるよ
でも、大丈夫だよってみんな
言ってくれて、私も母も
ほっとしました。(みんな優しい♡

特に二人目かま生まれる前で
彼なりに、
いろんな変化に気づいているんだよね

また、生まれたら
赤ちゃん返りもあるだろうし
↑すごそうな予感ww
ばあばイヤにまたなるかもだけど

とりあえず、
出産後、
私の二泊三日の入院中
ばあば&ミジュが穏やかに
過ごせるかどうか、が
すごく不安だったから
ま、一安心♡

やっと
スクワットでも
しようかな、と
思えてきたよ(ノ´▽`)ノ


ハワイ時間で
1/13はあと三時間。
バースデーならず、だね。

次の予想は1/19。

ハワイの天才サイキック
ランボーさん
(六月、まだお腹も平らで当然
性別もわかっていなかった私に
初めて会った瞬間に
1月に生まれる女の子がいるね♡
といった方!
わたしの小説≪オンナ≫にでてくる
占い師のモデルは、彼女!)

1/19早朝、破水からはじまる
ってこの前預言されまして、
ダリンもそれを信じているみたい。

ちなみに1/19は
ユーミン、宇多田ヒカル、Cocco
のバースデーなんだとか♡♡

yabai♡


スクワットは
やっぱまだ
やめとこ♡←単純w

そりゃ早く早く早く
会いたいんだけどね♡

ダリンがこっちにくるのが
二月に入ってからだから

ばあば&ミジュ&新生児ベビ&私
の四人生活、、
思ってるより大変かも?!
という不安を考えると出産、
あまり
早くない方がいいのかなーって。


いやーハワイ出産、
なんだかんだやはり大変よ。
家族のサポートがマストだし
準備から実行?まで、
一大プロジェクト。

これまでも、
コンドミニアム
▶ホテル▶コンドミニアム
と移動もあり、
そのあいだに
クリスマス▶ニューイヤー
各ステージでバタバタ
ヒヤヒヤ綱渡りだったよー。

とはいえ
ハワイにきて
ちょうど一ヶ月。
やっと慣れてきた。

母娘ケンカもめっきりなくなり
ばあば&ミジュも仲良くなり
かなり穏やかに日々を
過ごせるようになってきた♡

あとはもう
ほんとうに、
baby girlが
無事に元気にうまれてきて
くれることを祈るのみ。


photo:04






母が私を出産する時に
祖母が母にプレゼントした
安産のお守り。
ミズキを
産むときに母が私にくれた。


ここハワイにも、
持ってきてる。

今回は
陣痛はじまったら
ひとりで
タクシー呼んで乗って
帰りももしかしたら
タクシーでベビと
ふたりで帰宅かも?
ってな
スーパーソロ出産の予定
なんだけど、このお守り
持ってくわ!












あー
生まれたら
私号泣するなー
と思いながら♡
iPhoneからの投稿