photo:01



photo:02







あぁ綺麗。
サンセット。

伝説のサーファー
デューク カハナモク
の像があるワイキキビーチ。

この日、わたしたち
すごくスッキリした気分だった。
ストレスからやっと解放されたの。

どして?

ハワイに着いて4日目か5日目。
どっちだったか忘れたけどさ、
着いてすぐ空港となりの
レンタカーで借りた車を
返したのよ。
予定より10日ほど、早く。

どして?

答えはシンプル。
事故ったのよ。
GO運転中、
地図みてよそ見して
となりの車のサイドミラー
吹き飛ばしたの。

最悪でしょ?
キレそうだったわ。
でも冷静に対応した。

不幸中の幸い、
相手の車を運転していた方、
やさしくて、
まさかの、牧師さんだったの。

本当にすみませんでした、
と何度もあやまる私たち姉弟に
丁寧な対応を「arigato」
なんて、最後には
日本語でお礼を。。涙。
なんて優しいの。。感謝。

レンタカーに電話してから
警察に電話して
警官よんで事故の
レポートかいてもらってさ、
そのあいだboyは
クッキーもっとくれ!
って怒るしもう、
大変よ。カオス。

ま、
保険で
すべてカバーされるって
ことでよかったよ。

レンタカー屋の

あー事故ね、OK
くるま、大丈夫?
返す時にポリースの
アクシデントレポート
もってきてサインしてくれれば
おわりだから!
満期までレンタルOKです(・ω・)b

ってな
事故に、慣れすぎてる
クールな対応にはびっくりしたわ。


いや、
もういいです、
アラモアナ
一方通行だらけで
迷路みたいだし
事故ってもう
こわいっす、
もう返します(x_x;)

っていう。

ま、その夜
涙まみれで
キレたよね
GOに。

いろいろ
たまってて
次の日も
アラモアナショッピングセンターの
スタバで泣きじゃくりながら
大げんかしたよね。姉弟feat.母。
そのあいだboyはガン寝。

でも、
うつらないよねー

写真には。


photo:03










Life is so beautiful ♡www














ねんねboyの背中
トントンしながら
iPhoneからの投稿