こちらのコメント欄ですよ


久々にコメントが覗きました

そしたらば
お孫さんがいらっしゃる方が
素敵なコメント残られてて

知的なのです

凄いの✨

文章に恥じらいとか
知的とかが見えるんです


私もそんな風に
素敵に齢を重ねたい



さて
昨晩のドラマはどうだったんでしょう


録画はしてあるので
今夜みれるかな

またスマホショットか
本人登場か
とても気になります☺️✨


今夜のお楽しみです



昨日はのえまちゅ
男たちの挽歌 当落日でした


私、1公演当選いたしました✨

やった〜🤍🧡🤍🧡🎉🧡🤍🧡🤍

本日11時より一般抽選も
あります

先着でなく抽選なので
これもまた運ですね😓

うん、申し込みますよ、ワタシキョロキョロ



そして本日はもうひとつ
しめしず💕💛ですね

そちらも一応申し込みました
が、どうでしょう


ドキドキの1日となりそうです


では
いってきます〜

夜には気楽に
ドラマみてたいなぁ~