今日はこっち



お疲れ様です

午前中はレコーダーの編集してました
永久保存にしたかった
タイの不時着 消されちゃったのよ😭
だから
同じことがないように編集してました



もう、

みちみちみっち〜爆笑キラキラキラキラキラキラ

あゆたや、あゆたや🤔😔🙄
アユタヤ!?


美味しそうに
ご飯食べてるWカイトも見れませんえーん




円盤化してくれませんか
TBS!!キューンキューンキューン

未公開映像盛りだくさんで
お願いいたします





ちゃかちゃんドラマ
またスマホ画面だけだったのね😓

いつ、たっちゃんは
出てくるの?

爽やか?なたっちゃんが
来週には見れるのかな

そんな爽やかの余韻に浸ったら
きっとヤバい東京タワーが始まるのね

予告を見たら
岡田くんのときとは
随分違う感じがしてた

黒木瞳さん演じる役の雰囲気が
ほんと違う

年下の彼氏持ちのブログ書かれてる方は
アメブロに沢山いるらしいけど
そんな方がより増えるかもしれない
東京タワー


期待して……る?

ちょっと暇だからな恋

でないように


どうせで
見たいのは
抗えない堕ちる恋


泉鏡花
外科室


そんなのが見たい


あ、そろそろ
出かけなきゃ

では
またね〜