T.G.I Friday Night


今日は

217万回でした✨


昨日の東京ドーム
盛り上がった様子が
エックスで見て取れました


衣装が
JustDance
から 白いもの
そして
デニムの懐かしな衣装
と見れて
なんか参戦できなくても
胸熱でした


5月30日配信とありまして
リアタイでは無理かな
見逃し配信あるらしいから
そちらを期待する?

とボチボチ考えてます

あと
お財布事情も考えつつ

5月 ちと高いチケット入れちゃって😂

どうするかなと考えておりまして😓😓😓



なのに
なのに
チラッと見るだけ
チラッと見るだけ

と思った

an・an 七五三掛龍也💖

気がついたら
手に取ってレジ並んでましたよ、ワタシ

それぐらい
良かった〜

チラッと見たとき

ヤバっ😳💦 て

声も出てたかも


私、活字好きなので
インタビューも楽しく読みました

鍛えた動機とか
流石のしめちゃんでした

食事管理も参考になりました


まぁ、オババな歳だからこそ
やる気なきゃ難にもならないけど
参考も積み重ねて

いつかのやる気に昇華させたい

気持ちは持っていきます✨


ラヴィットは途中までみました

まちゅといるちゃかちゃんが
なんかいい感じ❤️

まちゅは安定のいつも通り可愛い🧡


トラジャって
それぞれのコンビが楽しい

ちゃか❤️まちゅ🧡の
彼氏彼女感
(そう思ってます)

虎Tube以外で
楽しみました



長くなっちゃった

朝は寒いね
身体にやさしくね




では
いってきます