T.G.I Friday Night


おはよーございます

154万回再生です

もっともっといきますように



水曜日にきくと
疲れもあいまって😓
FridayNightが遠く感じます

月初の水曜日は辛いねぇ~😅



さて
桜咲いてきました

花粉症も売っぱらって
花見したいもんです


ワタシ指差し週末に
花見の予定となりました
雨でないように


げんちゃん
寝不足?というか
自律神経やられてる感じですね


オーガニックでアロマ
万能なアロマ
ラベンダー
ローズマリー

神に近いアロマ
フランキンセンス
ミルラ
あ〜名前忘れてる
お線香な香りのアロマ

オールマイティな
薔薇
(距離感バグってる時はぜひ)

簡単ですぐに効くので
香り楽ですよ


沢山持ってそうだから

とりあえずで
握れる大きさの石を
何種類か持ち歩いて
その時に気になった石を
握るのもオススメです

硬く色味が強すぎる石は
元太くんには合わない
柔らかい石で


淡い
水色系、緑色が癒やしてくれます






隠れたい時は
ジルコンおすすめですよ

天然石のジルコンです

眩い反射で
元太くんを隠してくれます
(柔らかく、引掻きに強いです)



日の力を借りたい時は
サンストーンを


元太くんには
オレンジが強く少し赤が混じっていて
尚且つキラキラ☆が入ったものが
おすすめです



ザクッと
元太くんにあわせて書いてみました


しめちゃんでないけど
人それぞれ

その時、場所にも
よると思うので
自分の感覚で選んでみてください


もうひとつ

生きてる人間のほうが
強いので

違うものが
ちょっかいかけてきたら
PANGと放つこと


多分、いろいろ見えてるよね😔😓


できません


じゃなく

いらん!ムキー

でいいから





アロマと
握り石は
たぶん多くの方に適用できます

色味は元太くん限定です


自分の感覚をしっかり感じて
合わないと思ったら止めてくださいね




では
ちと最後はスピよりに
なりました


いってきます