T.G.I Friday Night 



おはよーございます
おめでとう
100万回超えました

昨日の御昼休みには
超えてました

引き続き再生回数増やしていきましょ


続けては良くないらしいのもあって
こちら


も見たりしてます

で、久々にコメントみたら
なんか嬉しくて


たまに
コメント見返すと
なんかいいですよね




トラジャ担の皆様

ハイタッチ会に向けて
頑張ってますか

私はハイタッチ会は
勿論の落選だったのですが
同日はトラ友と会う予定です

そんなトラジャ担多いんじゃないかと
思ってますニコニコキラキラ

マサカの当選かもで
早々にお休みにしてた方々もいるでしょ?

私は暦通りの働き方ですが
トラ友は不定期なお休みで
ハイタッチ会がわかった時点で
しっかりお休み取ってました

なんか可愛いなぁって

トラジャ担って
ほんと可愛い💖

(私は残念ながらですけど😓)

何が可愛いって
トラちゃんたちが行ったとことか
食べ物食べたいって~


私 残念ながら
そこら辺の気持ち湧いてこなくて😅

なので
当日はトラ友の願いが叶う内容で
予定をたててます

うん〜
そこら辺興味ない 

とか言えない指差し


かといって
冷めた感じは嫌だから
ひとつは全くトラちゃんと関係ない
予定も入ってます
(きっとトラ友となら何でも楽しいはず)


願わくば
サクラ 咲いてるのみたいな🌸


ハイタッチ会
屋内なのかな?

参加されるトラジャ担の皆様が
沢山楽しまれて
気持ち上乗せするように
サクラにも浮かれていたら
いいなぁ✨✨✨


ぽやんと
春感じながら

先週は大変だったよね~
トラジャ担

あっと言う間に
1週間過ぎたね

日曜日からまた忙しくなるから
気持ち整えて

では
いってきます