T.G.I Friday Night 




おはよーございます

もうすぐ100万回
がんばりましょ


昼休みには
100万回いってるかな




さてと
日曜日にあった素敵なこと


Kバレエからの友なので
K友 らしいのですが

ワタシ的には
熊友のほうが
トラに続いていいかんじ

猛獣友だちです

そのクマ友さん
マスターズに出る方で
海外のマスターズで
銀メダル取ってこられてて
びっくりでした😳

50から競技目指して
現在70歳代

凄い方だなぁと
その方曰く

続けていくことよ~

ってね✨


継続は難しい
でも続けていきたいよね
辛いことあるけど
それでも
時には立ち止まったり
速度を落としたりしても
続けていくこと

そんなことを
見せて貰いました

まぁ、結局盛り上がるのは
美容と健康の話しだったけど

もうすぐハイタッチ会東京ですね

参加されるトラジャ担の皆様
いろいろ心情あると思いますが
陰りすらも
美 の1部となりますので
ガッツリ美容していってくださいませ



こちら
クマ友と盛り上がりました


タダなのに
効果絶大

ハイタッチ会までの
美容追い込み 頑張ってね~

では
いってきます