T.G.I Friday Night 



おはよーございます

89万回ですよ〜 
頑張ってます
トラジャ担

他担の方々も
沢山ご覧頂いてます
ありがとうございます


コメントまだの方
ぜひお願いいたします

それもCOUNTされるそうです




トラ推しは終わりましてm(_ _)m


雨ですね〜
雨でも花粉きてますね

◯◯グラが効いてるのが
有り難い日々です



Kバレエの余韻がまだ残ってます
第一幕

ミロの
落穂拾い

のような色彩の舞台

一抹の不安を含めながら
豊穣の時をめぐり
悲しみ深く閉じる一幕



乙女の
悲しみと怒りが
刺さる

第二幕


ミルヒの囚われた悲しみ

死して尚
愛するジゼル


うん、私なら
ヒラリオンを大切にするぞ
チャラ男は苦手だし😅





詳しくはこちらを


Kバレエは
色彩がきれいです

客層はリッチらしいですが
私が座る席の周りは
そういう方々は少なく😅

幕間にロビーにいくと
確かにキョロキョロ〜と感じます


今回のジゼル
私の周りは男性が
多くびっくりしました

ジゼルママの気持ちが
まだ残ってます

ジゼルに成れず
歳を感じますてへぺろ


こんな風になって
決意のように
はいからさんが通るの環の言葉が
毎回響く



殿方に選ばれるのでなく
私達が殿方を選ぶのです



受け身である身体を持ってるからこそ
忘れちゃいけない

選択は私達にある

歳とっても
歳とったからこそ
忘れないように


そんなことも
日曜日にはありました


こちらも
書けたらかきます

では
いってきます