T.G.I Friday Night 


1週間経って
今79万回再生


途中のピンチに負けずに
頑張りました
トラジャ担


お疲れ様
で、今週もがんばろね~




私事の週末は
先週始めにかかった医者のくすりが
切れるので医者にいったり
昨日の Kバレエ ジゼル の
おさらいしつつ

録画してたラヴィットを見たり
宮近くん前に似たことあったよね


ラヴィット LIVEなので
編集ききません(笑)

大変が来た後に
結構 運 持ってるよ

そんな後押しのような
ラヴィット 完全制覇でした


のえるくんの件
避けるのも変かな

同じ女として
一応母親だった私が
想像できるのは

21歳の女の子が
6年経ってみたら
あ〜私、なんか悔しい

ってなったような気がしてます

彼女の肩書から
とても自己顕示欲は強いはず
その彼女が6年は
隠してきたんだから
そこは凄いよね
で、魔法が解けたら
しっかり戻った

うん、それだけなんだよね


まぁ、海外のスターは
そこら辺を補うために
さっさと契約するんですよね
お付き合いが始まったら

お金の契約

1人パートナーと決めた人の
人生が直接、変わるわけだから
ある意味誠意


早くそんなシステム出来たらいいよね


恋だし
日本だから
難しいだろうけど
今回は余りにも
彼女にリスクが大き過ぎた

21歳から26歳の期間
彼がいるなら
普通なら楽しくて仕方ないはず
結婚まで視野にいれてるなら
余計に😓


ちょっと
のえるくんはどうなの〜って方


のえるくんは
普通に男子ですし
アイドルをご自身で
選んだんです

今後どう仕事に
向かい合うかだけですし
既に実績もあるわけで
仕事出来る人だから
大丈夫






女の子は
残念ながら
メンタルがそのまま
体に現れて
その後の
生き方にも影響します

受け身であるからこその
性質もあって
今後大変だよね

やっちゃったことも
世間からの見え方も

これから
彼女に寄ってくる人も

そこを切り抜けていくのは
大変だと思う



どうか彼女が幸せであるように


昨日の
ジゼルみながら

ジゼルが
のえ担にも重なるし
その彼女にも重なるし
すっかりジゼルママの気持ちでした

のえさん案件とジゼルの
マサカの重なり具合に
いや〜キテますね、私

バレエはいつチケット取ったんだっけ?

偶然は必然

いろいろ
あり過ぎた週末でした


他のことは
書けたらかきます


では
いってきます