トラジャ担は

きっと

うみくんにも何かあるはず


と思ってるはず



いつ発表になるかな?



映画だと

すご〜く先になることもあるし


ドラマは

いつぐらい先かな



舞台なら

近々かな



Wカイトで

なんて声もあって



それは私もみたいなぁ〜と

にんまりしてます



嬉しいなぁ



ラヴィット参観



クリックしてみてね

3月27日

参観日らしいです



ん。でも水曜日なんです


金曜日ではありません

私、さっきまで

参観できたら


ちゃかちゃんの保護者に

一瞬だけ気持ちになれるかも指差し


って思いました

水曜日ですから


もしかして

いたら

なれる?



集合時間が7時です


赤坂に朝7時にいける方

よろしければ😊


私は無理かな〜


22日金曜日までですよ〜



100人だけですよ~

きっと、生ラヴィットは楽しすぎるはず



よろしければ



明日、明後日は

舞台の申込みが続きます



どうかどっかの日

みれますように



あ、WE ARE! 

当たり前に落選でした✨


舞台はみれますように




では

また〜〜〜

たまには星読みしようかな~