今日はお墓参りでした


母の命日



なので

ちょっとばかり

弟と昔ばなし




母は


骨異形成症候群からの

急性骨髄性白血病



発症発覚が遅くて


微熱が2、3ヶ月続いて

おかしいから

調べて貰ってたけど

日々通ってる医者では

見つけられず


ってか、

私が血液検査の詳細把握して

ここが変とか見つけるの

おかしいけどねキョロキョロ


他の医者にいって

すぐに白血病とわかり

即入院



なんかいろいろ

あったなぁ~




ということで

今日はトラちゃんはありません







独り言で



トラちゃんたちは

タイに向かってるのかな?



タイのあとは

香港で静岡と

どっかのエックスでみました。



移動に伴って

時差とか大変だよね、きっと



出来たら

タイで街中を楽しめたらいいなぁ

私の知ってるバンコクは

20年ぐらい前だけど


魅力的な街で

歩いてるだけで楽しかったニコニコキラキラ



トラちゃんたちも

楽しいバンコクになってますように