T.G.I. Friday Night 



昨夕 出ました

会社終わって
帰宅中に聞きました


で、聞いたら
アルコール買って
帰ってましたてへぺろ

そんな感じの曲線です(笑)


振付は
何回みてもかっこいいし
お土産がこれだったので
より見入ってます

スタッフさん
仕事バリバリ
ありがとうm(_ _)m

MVどんな感じかな
そちらも楽しみ〜〜〜〜〜


あと
トラジャ担の方々

お土産のシェア
ありがとうございます✨

沢山みてます
なんかもう
どれみていいかわからない(笑)
お土産でしょ、今週UPのもあるし


あ〜シアワセおねがいルンルンキラキラキラキラキラキラ




今日はバタバタと
Kバレエ 眠り の映画で
いったのはいいけど

途中から夢うつつでした

つまり、寝た😅😅😅




これから
月イチ 髪染めてきます


今年はラベンダーカラー

何処まで
日に透けたら
ラベンダー見えるかな


楽しみにして
染めていきます


では
また〜


うん、たぶんまた寝る🙄🙄🙄