LevelUP 急上昇入ったね 


おはようございます


昨晩、今日新曲リリースと
発表ありました爆笑


大阪では
披露されたとのことで
参戦された方々のシェアが
私、嬉しくて
ワクワクしてます

詳細もさることながら
気持ちのシェアがたまらない~おねがい
両手ブンブン振り回して
喜んでる感じが
ダイレクトに伝わってきてますチューキラキラキラキラ


この場でトラジャ担方に
届くかな?


シェア
ありがとう〜
ワクワク貰ってます

すんごく楽しみ倍増してます😊✨✨✨



でね、残念がひとつ


17時に公開なのよ~


あの初回しか出てこない
CountDown映像
見れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あれ、好きなんです

誰かどっかでUPしてくれますように
(そういう希少な方いらっしゃいますように)



今日も大阪 参戦の方
沢山楽しんでね〜

沢山エックスとかいろいろ
気持ち分けてくれたら
凄く嬉しいです

待ってるおねがいルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


フォトブックも4月
カレンダーの変わりかな✨

うんキョロキョロ去年のカレンダー
飾らずに仕舞ってる
飾るの勿体なくて

楽しみ沢山な水曜日夜でした


まぁ~キョロキョロ実は
昨晩。Kバレエの映画の予約で
アタフタしてたんだけどね😅😅😅


アハハ〜てへぺろてへぺろてへぺろ


では いってきます