大人トラジャ担さん


ハイタッチ会のこと

ツアーのこと



凄く乙女ですよねおねがいキラキラ



可愛いなぁと

SNS で見かけては

思ってます



ときに口笛ニヤリニヤリニヤリ

大喜利に入ってるトラジャ担さんもいて

(たぶん、三十路あたりかな?のトラジャ担さん)そこに絡む大人トラジャ担さんもニコニコ


なんかホンワカです。

Travis平和Japan がトラジャ担にも✨






そうそう


エックスで見かけた

トラジャを漫画にして欲しい

というポスト


私なら

羅川真里茂さんに

トラジャを書いてほしい



スポ根(しゃにむにGO)

育児もの(赤ちゃんと僕)

アーティスト(ましろのおと)

ボーイズLOVE(ニューヨークニューヨーク)

ワチャワチャ(いつでもお天気気分)




照れ

トラジャ要素てんこもりの

作家さん



絶対合うと思うけど

作家さんのほうが

忙しいかな〜




そして

トラジャ担さんを書くなら

私、川原泉先生に

お願いしたい😆



私には

笑う大天使(ミカエル)の

アークエンジェルの乙女たちのように

大人トラジャ担さんが見える



えっとね、私は

残念ながら

見えない猫を被ってる庶民で

お願いいたします。




トラジャも品がいい


と言われてますが

トラジャ担の大人しさって

品の良さにも通じると

思ってます


そんな品の良さは

お嬢様学校に通う

アークエンジェルの乙女じゃない?




では

妄想でニヤニヤしながら

お休みなさいニヤリ