OkeiDokei 


おはよーございます

昨日は
年明けやっとの岩盤浴初めに
本屋さんにいって
髪綺麗にしてと
バタバタしてました


岩盤浴には
勿論、トラジャスウェット上下で
いってきました


年末前からの風邪から
1ヶ月以上空いた岩盤浴

汗出なくなってて
残念だけど
また最初から始める感じです

足首の辺りに何故か汗沢山

顔はそんなに汗出なかった

汗出るようになると
肌が綺麗になるんです

なので、身体動かしたりして
汗出すのって肌にいいんですよね
(トラジャの肌の綺麗ってDanceで汗沢山かいてるからなんだなぁと実感)



そして
エックスで知ったDanceSquare
(川越って本屋もあって、それなりに便利指差し

(本、買ってすぐに月1のスタバ、
美味しいけど甘すぎた😅)


今回のツアーのこと
いろいろあって知りたかったので
買ってしまいました。
お値段びっくり(・・;)

知りたかったのは
ムビステのことだったんだけどキョロキョロ

参戦された方はわかるはず
あの激しいDanceでも
揺れ少ないムビステだったから
その辺りを知りたかった

で、それ以上の収穫ありでした。

コンサートのショットもあり
衣装もしっかりみれて
私としては大満足。

3人の説明も納得で
特に
Season of Gold
の宮近くんの説明?解説?は
特に好きだった(笑)
何気にズンと残るこの曲は
私の中で 形 を残してくれて
いつかそれを現したいものだったりします。


不器用な作り方しかわからないから
いつになるかなキョロキョロ
でも、作りたい気持ちが高ぶってきてます。

無駄なものを
作っていきたいのは
相変わらず指差し




で、髪ですが

えへへ~
美容師さんに褒められたよ〜爆笑キラキラ

髪の状態良くなってきたって

今までいろいろ
トリートメントやら
ドライヤーのときには
しっかりクリームなどやってたけど
イマイチ


今回前回と違うのは

ソンバーユ 

だけです。

ドライヤー前のソンバーユ
洗髪あとにタオルドライして
ソンバーユ、ワンプッシュ
内側から全体に纏わせてからの
ドライヤー
それだけです

ソンバーユの水分を閉じ込める力
凄いかもですよ

大人トラジャ担で
髪のパサパサでどうしたら?の方
よろしければ、お試しください。

出来たら
デパートなどの直接販売で
店員さんと沢山お話ししてみて

私だけそう見えてるのかもですがキョロキョロ

ふくよかになった宮近くんみたいな
お目々した販売員さんが
いろいろ教えてくださいます。

肌がとにかく綺麗です。

そして何よりお得だから(笑)


お近くに来てるかもです。
要、チェック





そして
髪色は
ブラウンベースの日に当たったら
ラベンダーが見え隠れ目指してます

てへぺろ美容師さん的には
ワインな色ならすぐらしいのだけど
青多めのスミレ色を目指したいので

私の髪色自体が
赤ならすぐの色だし
白髪だし
ブリーチはしたくないし
すぐにそこへ到達は無理なのは
充分わかってるので
1年かけてのラベンダーへと
向かってます

で、ありながら
加齢による枯れもあるので
トリートメントもガッツリで

ほんと、有り難い美容師さん


来月も楽しみ



では
いろいろ書きましたが
今日は宮城2日目

トラジャ担も
トラジャ担でない方々も
勿論、トラジャも

沢山楽しまれてくださいませ🙇


では〜