お疲れ様です



昨日は残業の疲れから

ダバダバと4日参戦のこと

書きました



今夜も参戦いたします爆笑ルンルンルンルン





エックスで見たところ

アンコールが小さいとか



確かに(・・;


あれだけペンラ綺麗に振りまくってたら

アンコールまで拍手👏も

大変というか

ペンラ握ってて拍手も指差し


ってのもあります。




余談ですが

私デビュ魂のペンラより

今回のトラジャ担のペンラ

なんか進化してる気がしてます。

リズムに合わせて

ペンラが揺れるの😆✨✨

凄いよ~トラジャ担!!!!!!


リズム感ないという方

大丈夫ですニコニコ

皆そこまで確認出来るほど

周り見えてません(笑)

私がペンラの動きがわかったのは

向かい側だけです




話し戻りますが


アンコール ガンガンに

やっちゃいましょ



トラジャ 👏パン👏パン




私、4日昼夜

頑張って声出してたんですが

咳風邪で喉がもどらず

声が思ったように

大きくでない


声出る方

お願い、出して〜


👏しか出来ないのもツライ




基本的に

アンコールは

演者を呼び出すことです


バレエも終わっても

ダンサーを呼び出すために

手が痛くても叩き続けます



Kバレエの眠りでは

止まない拍手に

滅多に出ないテディが出てきました





それぐらいにして

トラジャが出てきてほしい



あんなに踊って歌うんだもん

しかも最高のDanceに歌




最高の賛辞を

アンコールには現そう




トラジャ

凄いよ~爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン



って

沢山現そう





まぁね😅

トラジャ担も結構

歌って踊ってるよね指差しキラキラキラキラキラキラ




だから



トラジャもトラジャ担も

称え合う



そんなアンコールを

目指したい✨✨✨

アンコールまでガッツリ

楽しもう爆笑




夜、参戦のトラジャ担の皆様

よろしくお願いいたしますm(_ _)m