おはよーございます


トラジャ

ツアーまで一週間ありませんよ


グッズ販売予約 


届いたグッズみて
まだ足りない
これもう一つ
なんて方

コンサート当日は
こちらから入場整理券予約サイト
どうぞ

私も念の為
予約いれました

昨日受け取れず
今日届くのですけど

スウェット下を買うかどうか
まだ悩んでます

コンサート終わったら
私の神聖なるお風呂着に照れルンルン
なる予定です


で、
本日からガツンと
咳風邪のケアです

喘息もどき

な私なので

ネブライザープラスして
漢方薬は
麻杏甘石湯
ところどころで
お湯にアロマ垂らして
咽頭、気管支ケアとしていきます

そんな?でしょ〜

私ね
高校では
咳で授業止めました

2度ほどキョロキョロ

咳が止まらないのを見かねた男子が
先生に訴えてくれて


薬 効かないんですよね
で、常日頃から
咳にだけはならないように
してたのに

まさかの胃カメラ検診で
体冷えて
こうなるとは トホホ


とにかく
治します

日々良くなってきてる

あと少しだ〜

頑張る😆