Live というか

舞台納め


終わってすぐに

頭に流れるのは


ココロオドレバ 



気持ち落ち着いたところで
これに切り替わって

ずっ〜と
これが頭でリピ再生




全く
関係ない バレエ観てきたんだけど


気持ちの昂りに
脳内再生がトラジャ

どっかにトラジャ担いないかなって
ずっ〜と思ってました。

Bunkamuraホールにあった
クリスマスツリー



銀テ 3階席だけど
降ってきましたびっくりキラキラキラキラキラキラ!!


バレエなのに
カーテンコールで
クラッカーって、銀テープ降ったの〜キラキラキラキラキラキラ


もうね、昂るよね~
銀テって(笑)





さて
ちょっとは落ち着いて

落ち着け、ワタシびっくりキョロキョロキョロキョロ
この時期ならではの演目

Kバレエ
くるみ割り人形

のこと
気持ちの昂りだけ
おっそわけ


とにかく
最高だった(笑)
で、今回は熊川哲也さんは
カーテンコールなしでしたが😅

カーテンコールで
わたしキョロキョロキョロキョロキョロキョロニヤリ
沢山 手を振りました笑い泣きてへぺろてへぺろてへぺろ

アイドルコンサート並みに
振りまくった〜(笑)

ネズミちゃんズに
沢山振りまくった(笑)

Bunkamura
オーチャードホール
3階の角席

ダンサーの表情までみれて
最高でした(笑)


詳しくは
書けたら
後ほど〜指差し指差し指差しキューン




あと
どうでもいいこと私の思ったことを
ひとつ泣き笑いアセアセアセアセ


もし、仮に
熊川哲也 ハイタッチ会あって
当たっても
きっと、気兼ねなく
平気で
キャッキャウフフおねがいラブチューチューして
いけると思う

普通に居酒屋で
飲むと思う




反対に

トラジャのハイタッチ会
当たったら
めちゃくちゃ勇気いると思う

居酒屋で飲むとか
有り得ない(╯°□°)╯︵ ┻━┻


ま、どっちも
有り得ない話しで
妄想だけど(笑)


わかってくれるよね
大人トラジャ担〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き