昨晩
書きかけで寝落ちした
星読みです


言葉にするの時間
かかってます


ざっくりいうと

宮近さん中心でしかみてないけど

たぶん、トラジャ担には
当たり前のことだろうけど

トラジャは沢山話して
皆で決めるだろうなぁ
それも沢山の希望を持って
話し合うよ〜


昨晩の星読み 詳細は↓


暇つぶしにどうぞm(_ _)m

では
いってきます



宮近海斗さんデータ
1997年09月22日(月曜)

出生時間は
希望をこめて
午前9時


中村海人さんデータ
1997年4月15日(火曜)
出生時間変わらずのため
12時とする


ファンダジーな感じで
星読みからの昔々

まだ
海斗 と 海人
が生まれる前のはなし


って話が出来るような
過去世から繋がるダブルかいと


海斗くんの太陽に
海人くんの
ドラゴンヘッドがコンジャクション

つまり、海人くん過去世ドラゴンテールと
海斗くん太陽はオポジション

海斗くん太陽に海人くんナイトが
オポジション


助けてくれると読むもありですが
どちらも助け合う



宮近さんの太陽は
11ハウス
見えない絆を大切にします。
このハウスに
運命、宿命を表すディスティニーもある
繋がりから運命もある



余談ですが
現行のディスティニーと
宮近さんのディスティニーとコンポジション
今、運命の時となってます。





宮近さんの第3ハウスに
同じように海人くんの星も入ってます。

第3ハウスは
コミュニケーション、伝達の部屋


ここで松倉海斗くんとのホロスコープも
みて頂けたら

宮近海斗くんの第3ハウスに
海人くん同様に星が入ってます


コミュニケーション
トリプルカイト すごしびっくり!!です

ちまみに
宮近海斗くんを中心にしての
コミュニケーションです

トラジャ担がたぶん好きであろう
(私は好きなんですが)
わちゃわちゃなカオス


宮近くんの第3ハウスに
トリプルカイトの天王星が入るんです

天王星はトラブルなどの星です
それがリーダーの3ハウスに
3つなので
わちゃわちゃも
カオスも 当たり前(笑)